振込代行・支払代行 - サービス案内

こんなお悩みを抱えている法人様、個人事業主様へ オススメのサービスです!

振込代行・支払代行

  1. 過去に振込や支払いで間違った処理をしてしまったことがある
  2. 経理担当者に振込を任せているが、実は不安がある・・・
  3. 振込のために銀行に行くのが面倒
  4. インターネットバンキングを使いたいが使い方がよくわからない

このような、ご要望・お悩みに全てお応えいたします。

振込代行・支払代行サービスとは?

記帳代行

お客様の振込や支払を当センターにて代行させていただくサービスです。

当事務所の場合、インターネットバンキングを利用し、お客様の口座残高に触れずに振込業務・支払業務を代行しております。そのため、安心してご活用頂けます。

また、機密保持の観点から当事務所の専任スタッフが対応させていただきますので、万全なセキュリティ対策を保障をいたします。

振込代行・支払代行サービスの流れ

STEP1.

インターネットバンキングの口座開設

当事務所の代行サービスはインターネットバンキングを使用しておりますので、代行サービス専用のインターネットバンキング口座をまずはじめに開設します。
口座開設のサポートもさせて頂いておりますので、「今まで使ったことがなく心配」という方もご安心ください。
※すでにオンラインの口座をお持ちの方は、そちらを使うことも可能ですので、お気軽にご連絡ください。

STEP2.

請求書をお預かりします

お客様から請求書をお送りいただいた上で、当事務所にてファイリングし、ご希望に合わせて整理いたします。

STEP3.

お支払い予定表の作成

お預かりした請求書から「支払い予定表」を作成いたします。
作成した資料をお送りいたしますので、内容に間違いがないかご確認をお願いいたします。

STEP4.

振込み先のご入力

ご確認いただきました支払い予定表に誤りがなければ、そのままインターネットバンキングに支払い先を入力する作業へと進んでまいります。

STEP5.

振込み完了

お支払い先の入力が終わりましたら、お客様に最終確認をお願いさせていただきます。
ご確認いただいた後に、お客様がお持ちの第二暗証カードから最終決算をしていただきます。

赤べこ経理サポートご相談ください!
TEL:050-5326-5594 対応時間:10:00-20:00(平日)
※ 土日・祝日を除く
24時間受付 オンラインお問い合わせ